どうでも良すぎるページつくってスミマセン☆


*HP管理人さんに100の質問*


Q.001
あなたのお名前(HN)は?

HIROです。
よろしくお願いします!!

Q.002
その名前の由来は何でしょう?

投げやりHN。由来はない。

Q.003
そのHNは、あなたにとってお気に入りですか?

ブンブンッ(横に

Q.004
他に使ってみたいHNや、実際に使っているHNは?

もうこれでいいや!変換面倒いけど。

Q.005
サイト名は何でしょう?

フォーエバー!!GX同盟 

Q.006
その由来とか…。

GXよ、永遠に!! GXは永遠DA!!

  Q.007
それは、すんなり決まりましたか?

それはもうスンナリ決まりました(見ればわかる

Q.008
どんな色が中心のサイトですか?

黄色。

Q.009
差し支えなければ、誕生日と性別、年齢を。

3月20日生まれ。
地下鉄サリン事件とかイラク戦争開戦とか
いかりや長介さんの命日とかはこの日だよ(‥‥

Q.010
総合的に考えたあなたは、お子様?老け?

高校生以前の記憶がない。

Q.011
パソコンはWin?Mac?

Macだコノヤロォォォォオオオオ!!!!!(泣

Q.012
そのパソコンは、個人用?家族兼用?

個人用だよな‥‥うん。
しかし最近デスクトップに「まま」フォルダがあるのはなぜなんだ。

Q.013
好きor得意な教科は?

数学は得意だったよ‥‥既に過去の話‥‥(遠い目

Q.014
嫌いor苦手な教科は?

体育。チームワーク?なにそれ。

Q.015
パソコンとゲーム、どっちが好きですか?

ゲーム大好き!!

Q.016
学校、好きですか?

好き。行かないけど

Q.017
四季で一番好きなのは?

夏。

Q.018
冷夏と暖冬だったらどっちがいいですか?

夏。

Q.019
その理由をどうぞ!

暗いのがきらいだから。

Q.020
では、好きな月は?

7、8月あたり。温かい!!

Q.021
メール友だち、文通友だちは?

無回答

Q.022
朝はパン派?ご飯派?

食べない派。

Q.023
いきなりですが、実はオンオフに関わらず好きな人がいたり…?

エド一筋なのでそんなものはいない。

Q.024
告白された事orした事は?

エドにならいつもしてます。

Q.025
告白現場を目撃した事は?

ない。

Q.026
好きな言葉は何でしょう?

十エド(自重

Q.027
自分のサイトを持っていてよかったと思う時、ありますか?

あるってばよ!

Q.028
では反対に、あまりよくないと思う時は?

なんで家族にアドレス教えちゃったんだろう。

Q.029
実はスタイルシート万歳なサイトですか?

マンセー!!!!

Q.030
よくスランプになったりします?

日記を放置したりはします。

Q.031
タグ打ちですか?それともソフトで?

タグ。

Q.032
メモ帳は使ってますか?

Macにメモ帳ってあるの???

Q.033
お気に入りのタグは?

<BR> 打つ時のテンポが。

Q.034
右利き?左利き?両利き?

右。

Q.035
利き手について、何か不便な事ってありますか?

ない。両利きはすごいと思う。

Q.036
一日外国語体験。あなたなら何語を習いたい?

京ことば

Q.037
試験勉強は、前からコツコツ派?後からドタバタ派?

コツコツ?そんな音一度も聞いた事ないなー、何の音?

Q.038
一日だけ、ゲームのキャラになれるとしたら誰希望ですか?

コナミくん(TF主人公の

Q.039
パソコンのキーボードで、お気に入りのキーは?

なんだこの質問www

Q.040
地球が滅びる3分前。あなたは何をしていたい?

屋根の上で座禅。十エド妄想。

Q.041
好きな色や、よく使う色は?

黄色。

Q.042
逆に嫌いな色や、あまり使わない色は?

緑は使わないかもしれない。

Q.043
『薔薇族』って言葉、ご存知ですか?

知らない。(マジで

Q.044
では『百合族』って言葉は?

うん、これも知らない。(マジで

Q.045
アクセス解析してますか?

してます。

Q.046
パソコンを始めた時期、いつだか覚えてますか?

去年の4月に自分のを買ってから。
ラオックスで買った。頑張れラオックス。

Q.047
オンとオフでは人格違いますか?

そんな違わな‥‥あ、全然違う。

Q.048
機種依存文字、よく使ってますか?

全然。たぶん。

Q.049
カップリングは好きですか?

好きっていうか‥‥なにこの質問w

Q.050
お絵描きソフトは持ってます?

ペインター

Q.051
自分の本名について、どう思いますか?

字画は半端無くいいのが自慢!!

Q.052
好きなゲームのタイトルは何でしょう?

MOTHER1+2 聖剣伝説3 シャドハ2 TF2 

Q.053
そのゲームの魅力について熱く語って下さい!

最近のゲームにはもうあんまないゲーム本来のワクワク感とか

Q.054
オフ会の経験は?

オフ会?会じゃないとだめ?

Q.055
長所は?

現実逃避はうまいDEATH☆

Q.056
逆に、短所は?

有言不実行

Q.057
では、個性的だと思う所は?

主食がエド(自重

Q.058
好き嫌いは激しいですか?

超過激派

Q.059
あなたのサイトで使っている画像は、重いと思いますか?

ううん。

Q.060
バナーは直リンク?お持ち帰り?

どちらもです。

Q.061
その理由は?

FC2的な理由で。

Q.062
キリ番特典やってますか?

やってません。

Q.063
自爆経験…ありますか?

^^;

Q.064
相互リンクを申し込んだ事、ありますか?

記憶が曖昧。

Q.065
逆に申し込まれた事は?

あったらいいよねー。(遠い目

Q.066
チャットによく出没してますか?

出来たらいいよねー。(虚ろな瞳

Q.067
自分の陰口や悪口を聞いた事ありますか?

記憶が曖昧。

Q.068
ネットで感動して、泣いた経験は?宜しければ詳細を…。

ないです。

Q.069
愛読中の漫画や本は?

ハンターハンター。冨樫仕事しr

Q.070
絵はオリキャラと版権キャラ、どちらを描く事が多いですか?

エド。

Q.071
では、小説では?

小説は書かないです。

Q.072
アニメ塗りと水彩塗り、どちらが好きですか?

どちらも苦手です。

Q.073
髪型を変えるとしたら、どんな感じに?

結んでみたいな!

Q.074
将来の夢、決まってますか?

ああ!!

Q.075
アレルギー食品とか、ありますか?

ないよ。

Q.076
開校記念日について、どう思いますか

ディズニーランドにまっしぐら!!!

Q.077
男と女、生まれ変わるならどっち?



Q.078
今、どんな格好ですか?

Tシャツと寝癖。

Q.079
誰かと合作をした事、ありますか?

な い よ

Q.080
2ちゃんねるに行った事は?

情報収集にウロウロとかします

Q.081
荒らしにあった事ありますか?

ありません。

Q.082
料理は作れますか?

作れる(自称

Q.083
同盟を運営してますか?

同盟しか運営してません^^

Q.084
ウェブリングを運営してますか?

してないですー

Q.085
質問を配布してますか?

してないですーー

Q.086
携帯電話は持ってますか?

持ってます。予想外のを。

Q.087
漫画を描いた事ありますか?

ニコッ^^

Q.088
描いた事ある方は、どんなジャンル・内容でしたか?

ニココッ^^

Q.089
尊敬する絵描きさんとか…いますか?

もちろんです。

Q.090
視力いいですか?

良かった(過去形

Q.091
眼鏡かけてますか?

かけてません。

Q.092
エロいの、平気ですか?

d(´∀`)ノ

Q.093
グロいの、平気ですか?

グロいのは勘弁です。

Q.094
オフではシャーペン派?鉛筆派?

シャーペン。

Q.095
そろそろ疲れてます?

デュエルしようぜ!!

Q.096
今、何か習い事をしてますか?

してません。

Q.097
誰かに謝りたい事、ありますか?

室田さんあのときは本当すみませんでした。

Q.098
乗り物酔い、激しいですか?

んーん。

Q.099
お疲れ様!自分に一言どうぞ。

そろそろ真面目に答えよう?

Q.100
最後は自由にどうぞ!

おつかれさまでっした!
読みにくかったですか!?すみません orz



戻る
inserted by FC2 system